忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、こんにちわです。 暑中見舞いを描かなきゃと思っていたらこのザマだよ!!
しかも間違えて描き直しもしちゃったよ!
残暑見舞いになりましたが

今回、ペンをエアブラシを使ってみました。
光の表現とかムズカシイのでマダマダ精進あるのみですね
もうちょっと時間掛けたかったのですが掛けてたら残暑見舞いが残暑見舞いじゃなくなるので・・・

さて今回はこのへんで。
PR
どうもご無沙汰してます(´・ω・`)
今回は新しいTシャツの御報せです。
今回は夏ということでアイスを元にしたデザインです
本当は太陽有りのパターンも作ってんですがなんか無いほうがヨサゲなので・・・
話はかわりますが最近動画をつくってみようかと試行錯誤してます
ちなみにMinecraftデスヨ
では今回はこのへんで
NO!太陽とアイス by ryuuha
さて、二週間ぶりぐらいの更新なわけですが。
今月買ったものを振り返ってみようかと
まずは東京ジャングル。

当初、密林にて予約していたけですが、発送日が伸びるばかりのkonozama状態。
これはダメだと思い未だ支払いメールも着てないことからキャンセルして近くの本屋で密林より少々高めではあったが購入したわけですが、これがなかなかアクションものと思ってするとがっかりするばかりか、クソゲーという人もいるでしょう....このゲームの本質は如何にして獲物を確保し、そして繁殖し鍛えあえ長く生きるかのサバイバルゲームですね、ちまちまとするのが作業ゲーが好きな人向きかもしれません。如何に効率良く獲物とって繁殖するかですね。本当に人を選ぶゲームだと思います。

 

お次は乙姫語り1巻です、森薫さんの著作です。
森薫さんの描くストーリーは中々に引き込まれほっこりする造りになってると思います。
後森薫の作品と言えばあとがきが本当に笑えますwあとがきで笑える漫画って少ないですよ!
おすすめ一冊ですね!別作品シャーリーもおすすめです。



最後に蝉丸pのつれづれ仏教講座です、数日前に発売ときまして、近所の本屋に買いに言ったわけですがこれがまぁ、案の定と言いますか置いてなかったんですよねぇ・・仕方ないので密林さまさまです。はい
そして今日届いた訳で未だ始めしか読んでないのですがコレが中々ほっこりとくるといいますか、一言で言えば"面白い"ですね。人によっては読みづらいかもしれません、普段の蝉丸pの放送の感じで書物になってるので初見の人だとなんじゃこりゃとなるかもしれないですね。

とまぁ・・こんな感じで・・・まぁ個人の感想なんでアレですが興味が湧きましたらポチってみてください。書物に関しては本当に面白いですよ!
東京ジャングルは本当に人を選ぶので強くはおすすめできませんがw

それでは今回はこのへんで・・・
 


なんか気づいたら二ヶ月も更新してないという・・・(´・q・`)
色々ありました・・・誕生日になんかいつの間にかPS3買ってもらったとか。。
と言うことで今日はトーキョージャングルの発売日でしたので買いました!
amazonではじめ予約してしてたのですが見事にkonozamaくらいやしてw仕方なくキャンセルして近くの本屋で買いました・・・まぁチュートリアルしただけだけどもw
明日休みなので明日本格的にやってみようかとおもいます。


さて、こんばんわんです。
今日は、本日公開のスーパーヒーロー大戦仮面ライダーVS戦隊を朝一で見てきたわけですが
感想は、普通にすごく面白かった! しかし最後の敵が子供だだこねてんかYOってなかんじなディエンドなのはアレだったなぁwスイッチもいつの間にか準備できてるし、そのへん描写欲しかった気がするDecade、龍騎、ブレイドの戦隊とのカード攻撃は熱かったわ・・・逆にオーズとゴーカイのコラボ攻撃はすげぇ吹きそうになったわ・・・シュールすぎるわ、
後は響の声が当たり前だけど変わってるのにしょぼんとしたりしたけど堪能しました!面白かった!



Counter
pixivパーツ
posemania
最新CM
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]