忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんともひと月ぶりですね、もうちょっとペースアップしたいですね。
ここ一ヶ月といえば、photoshop CS6のベータをインストールしたり、新しいTシャツのデザインが通ったりした感じですね、Tシャツの方はもう1個考えてるデザインがあるのでそちらができたらまとめて案内する予定です。

さて話は変わりましてminecraftのアップデートが小刻みに来てますね、先日1.2.3がきたとおもったら1.2.4がきて4月4日には1.2.5ですよ・・MOD入れてプレイしてる人はついていけない状態ですね、MOD制作してる人も対応に追われるので1.2.3で止まってるのも多々ありますね。対応するのも一苦労という所でしょう、自分は1.2.3で止めてminecraftをプレイしてるのですがこれは1.3まではアップデートしないほうが得策かもと最近思う次第です。

ではさてさて今日はこのへんで。

PR
お久しぶりなのですはい。
本日はもう30分ぐらいで終わってしまいますが、アイマスの如月千早の誕生日でした。
ということで急いで描いたわけですが(突貫工事で)
それがこちら


創作の衣装で歌ってる風に描いて見たのですがどうでしょうか?
今回使用ソフトはSAIのみですはい。本当は試用中のpainterで描きたかった所ですがさすがに不慣れなソフトで3時間で描くのは無茶なので慣れたSAIのみで描いてみました。絵もですが、自分としては色塗がまだまだなので精進したい所です、影付けが難しいというか完全自己流なのでアレです・・○| ̄|_
では今回はこのへんででは。

新年明けましておめでとうございます。pixivブログが閉鎖との事なので早速ひこっしですよ!


Counter
pixivパーツ
posemania
最新CM
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]